あなたの美しさをつなげて豊かな循環を引き出すサポーター

循環アップセラピストの和快奈です。

 

昨日テレビ東京
『主治医が見つかる診療所』に
美構造開脚システム考案者藤原ヒロシ先生が出演されました。

 

今回のテーマは

「体を柔らかくして血管を若返らせる」

 

番組の冒頭において上山医師曰く

「体の硬さと血管の硬さは比例すると医学会でもいわれている」

お~~~そんな切り口か!って嬉しくなっちゃいました。

 

ダーリンと観る予定がお仕事が立て込んでいる模様
本日も夜は医師会の役員会なんで
当分は見てもらえそうにもありません^^;

 

でもって
おおむねの医師たちは高評価だったのにもかかわらず
おひとり上山医師だけが・・・

 

一般的な医師の考え方

上山医師の評価は☆ひとつ

その最大の理由が胡散臭い!ですって

思わず笑っちゃいました。

「シュシュシュって科学的根拠が全く分からない?!」

でしょ、でしょ、そうでしょうとも

 

このセリフはダーリンと全く一緒なわけです。

感覚派の私とま反対にいるのが西洋医学の医師。

上山医師が「胡散臭い!」ってテレビ番組でおっしゃるのですもの

ダーリンも身内の私がやってあげようとしても

「胡散臭い!」と思って「やんなくていい。」という反応

これって至極当然の反応なんだわと改めて納得できました。

 

それでも上山医師は腱反射の話と絡めて

「ヤラセでないことは確か(体験されたので)
今後研究させていただきます。」

とおっしゃって☆2つにして下さいましたよ。

 

やっぱりビデオとってあるからダーリンに見せなきゃあ。

東洋医学の医師の見解

漢方の丁医師の評価は☆2つでした。

【藤原式 柔軟性アップ法】は東洋医学的に説明がつくとのこと

≪丁医師ポイント≫

指先にあるツボ「井穴(せいけつ)」を刺激すると
体がリラックスモードに切り替わる。

*「井穴」は経絡(自律神経)の始まりで指先を刺激することによって
副交感神経が活発になり筋肉も体も柔らかくなりリラックスできる。

☆2つの理由は

オリジナルのように見えているが昔からいわれていること。
東洋医学のプライドだそうです^^;

 

美しく健康で若々しくあるために

今回の放送では
精鋭の現役医師たちのコメントが聞けてよかった。

 

だって、それぞれの立場から
美構造®メソッドの評価がきけるなんて機会
滅多にあることじゃございません。

上山医師、丁医師以外の方々の評価に対するコメントも
「理にかなっている」「素晴らしいアイデア」「あの程度のことで姿勢まで改善できるなんて」
などなど

 

今後、自信をもって美構造®メソッドを伝えて行きたいと
思っております。

 

でもって、ホントのことを言うと

放送された美構造®メソッドはほんの一部分でしかありません。

身体が柔らかくなって姿勢がよくなってはもちろんですが

・小顔
・バストアップ
・ヒップアップ
(私は少年体型から3Dボディーへ変化、胸のしこりが消えてふわふわおっぱいに)
・楽に動けて
・力強くなる  etc

そう!

美しく健康で若々しくあるためのヒントが盛りだくさんです。

全国の開脚システムインストラクターさんは
こちらから検索できます。

 

美構造をご自宅で学んでみたい方は
美構造のトリセツ動画半額キャンペーンは8月15日まで

http://tunagaruwa.com/bikouzoutorisetu/

 

*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・。*。・゜・*。

先日の豪雨災害のため未だにローカル線が復旧できておりません。

よって8月20日までは岡山のサロンでのセッションを

お休みとさせて下さい。

9月からはネット予約も受け付けております。

解らないことありましたら、どうぞ、お問合せ下さいませ。

*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・。*。・゜・*。