あなたの美しさをつなげて豊かな循環を引き出すサポーター

循環アップセラピストの和快奈です。

 

日々を私らしく過ごしたい!って思っても

仕事に家事に働いていると本当にたいへんですよね。

おまけに子供の世話があって、夫はほとんど家にいなくて手伝ってもらえないとなると

私のことは後回しなのが当たり前になちゃいますね。

もう少し落ち着いてから?なんて思っていると時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

 

そして気づいたときにはカラダや心の不調になって表面化している方たくさん見てきました。

 

不調でいらっしゃっる方の特徴は

自分のカラダの欠点しかみていないので

文句ばっかり言ってカラダに触っていない。

足先が冷たく固くなって循環できていない。

姿勢が悪い

不安や困難を大きく捉える 等々

 

「もう少し早く先生と出会ってたら・・・」なんておっしゃる方もいらっしゃいます。

 

それでもカラダとの対話を意識してあげることを続けると

子供や夫の病気だったり、親の介護、親戚のトラブルなど予測できないことが起きても

自分が倒れたり寝込まないですんじゃうようです。

今までだったら絶対に風邪ひいたりねこんでたーっておっしゃいますもの。

 

大抵のことは乗り越えられるんだなあと希望を見せてもらえるんですよね。

だから、カラダとの対話を優先させてほしいです。

悪くなってからでは遅い!

自分を大好きでいるためにもカラダとの対話が必要です。

自分のカラダと仲良くなり、前向きで楽しい毎日を送れる体と心を一緒に作っていきましょう!