あなたの美しさをつなげて豊かな循環を引き出すサポーター

循環アップセラピストの和快奈です。

 

最近はテレビや雑誌で目にするのが健康やダイエット特集!

やれ○○をすれば病気が治ります。

○○食べればダイエットできる。

主治医が教えるほにゃらら・・・などドクターがでて指南してもらえる番組がいっぱい。

事例紹介映像が流れて改善しました!なんて言われたらその気になっちゃいますよね。

 

あまりにも情報が多すぎてどれもこれもじゃ続きません!

あなたはテレビの中のAさんじゃないし、ひとりで実践しようと思っても難しい。

モニターさんはお金を貰って実験に協力するから続けられるし

うまくいかなかった事例なんてそもそも番組にはなりません!

ここんところを解ってないと「やっても上手く行かないから・・・」で

まじめな人ほど自分をダメダメ人間にしがちです。

 

ワタクシもゆる~~~い健康オタクですから

それなりに気になることは結構トライしておりまして

実践して良かったものはクライアントさまにお伝えさせていただきます。

で、クライアントさまが

風邪を引かなくなった!寝込まなくなった!肩こりが改善した!

と言って頂くのは情報に振り回されずに自分のカラダとの対話をされておるからなんですよね。

定期的にカラダのメンテナンスを行うことでひどい状態にならずに済む(^^♪

 

セラピーをするだけではなくて、セルフケアも含めてお伝えしておるので

たとえ続けるのが苦手でも

「あっ!つながる和に行くからやっておかないと・・・」になって

カラダに触れる機会が増えるんです。

そうするとセラピーしながら私もクライアントさまのカラダの声を聴いて

前回から今日までの過ごされ方を分析して整え、セルフケアをお伝えする。

カラダとの対話が習慣化するといつの間にか昔の辛かった状態から抜け出せてます

 

情報があふれているからあれもこれもになって

あの人みたいになりたい!と憧れて色んな方法を試して上手く行かない。

あなたはあなたらしさが発揮されてこそ輝けるのに

人と比べてあなたらしくない道を選択していませんか?

あなたらしく在るために、まずはカラダとの対話をオススメします!

それもあらゆる情報による思い込みではなくて、あなた自身の今の姿を客観的にみることです。

 

当サロンでは一部分だけにフォーカスせずにトータルでの癒しと循環をテーマにしていきます。

自分のカラダと仲良くなり、前向きで楽しい毎日を送れる体と心を一緒に作っていきましょう!